忍者ブログ
透けて見えるし、簡単に溶けるし、簡単に破れる程度の気遣い。
6666HIT 高杉星さん 日和絵 / 10000HIT 亜耶さん 妹子のマフラー絵
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年あふぉかと思うフレーバーpepsi
キューカンバー(きゅうり)、ブルーハワイ(パイナップル風)、しそ(紫蘇)、あずき(小豆)
色々ありました。

キューカンバーは死屍累々でした
ゼリー作った人は呼吸をやめたくなったそうで(煮た時に異臭騒ぎが)
まず作るな ←結論

私じゃないよ。

ブルーハワイは案外普通で残念でした
飲めない人は飲めないらしいが・・・
色がぱねぇ素敵にブルーでした。流石ブルーハワイ。

紫蘇はまぁさわやかなんじゃないですか。夏だし。
薄いゼリー作って紫蘇の葉を再現しようとしたあふぉは失敗してました。

キューカンバーと同じ人がね。

あずきは無駄に甘かった気が
後味が微妙。



そして今年は




ばおばぶ?
ポールダンスの人のことか?


っていうか味の予想がまったく付きません

アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした開放感あふれる爽やかなコーラ

ってどんなコーラ・・・

拍手[1回]

PR

▼[感想]
プライベートを神喰に集中しすぎて他のこと何もしてない。
mixiボイスとついったには居たんですがね。

神喰はランク10まであるけどストーリーは6で終わりなのでとりあえず終わりと言うことに。
ストーリーとキャラでゲームするタイプなのでストーリー終わったらなんかやる気がイマイチ・・・

で、もうそろ6月のヒヨンリに行く人をリサーチしなきゃなーとか
っていうかそもそも自分が行くかどうかを決めないとなーとか思ったり。
6月はヒヨンリin東京と鉄擬in名古屋があるので両方はなーと思いつつ鉄擬は確定してるので悩みどころ
主に財布的な問題が。
もうそろ某オフ(ほぼ毎月東京行ってるアレ)はもう良いかなと思いつつ今回は合同だから行っておこうかな都か思ってるし。
でもヒヨンリも拡大拡大で300spなんだよねー
今度こそヒュスケが居ると信じて行こうかしら・・・財布ー
ディズニーにも誘われていたりするし。むぅ。
まぁオンリに一人でぷらっと日帰りすることはよくあるので前日まで考えよう。当日まで考えると朝起きないので前日に。



まったくどうでもいい話だけど最近吹いた知り合い(男)の日記

タイトル:背が高いヤツにしかわからんこと

まぁどうせ視界とか頭上とかの話だろうと思ってみたら

内容:トイレではジョジョ立ち

いや、非常にくだらないんだけど切実だなぁと思ったというかなんというかw
コメントも同じく背の高い男性陣から

コメント:だから小でも大に行きます

コメント:公衆トイレって場所によってサイズまちまちだよね・・・

真剣なのに笑えるw
真剣だから笑えるのか。これはバクマンの理論か!

・・・ホントどうでもいい話でした。


あまりにどうでも良かったのでもうちょっとマトモなどうでもいい話を(やっぱりどうでもいい

イナフ=enough=十分。足りる。

という英単語です。

拍手[0回]

アクセス解析がwww

手ブロ 裏技 左右(とかそのへん

で来る人が多すぎるwwww
すいませんろくな情報書いてなくてw
でもまぁ 手ブロの2 みれば一応解るのかしら?
あの俺得使ってくれた人っているのかしら?

あ、今週は風邪で熱でうんうん言ったり寝たりしてたら終わりました。
会社は1日休んだくらいだけど。
とかいいつつ携帯の機種変はしてきたけどね!
4月末からポイント消滅が始まるので4月中にどうしても変更しないと損な気がしたんだ

でも変えたい機種が無かったのでよかったのか悪かったのか・・・
気が付いたら2年使ってた前の機種はきっと気に入ってたんだよなぁ・・・
今回のは長く使う気があまりしないよ
でかいし重いしorz
でもハイテクに弱いんだよ!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
カウンター
QLOOKアクセス解析

NEXT→ ---- HIT
消化期間
最新コメント
[03/26 錆]
[03/13 さち]
[02/03 錆]
[01/25 じょっぴん]
[01/14 錆]
[01/14 錆]
[01/13 ちーぼぉ]
プロフィール
HN:錆 [メールフォーム]
3/31生 おひつじ A

:ヲタでニコ厨でレイヤー
[詳細]
INFORMATION
ブログ内検索
バーコード
2024
05
< >
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31