忍者ブログ
透けて見えるし、簡単に溶けるし、簡単に破れる程度の気遣い。
6666HIT 高杉星さん 日和絵 / 10000HIT 亜耶さん 妹子のマフラー絵
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーとボイスにしか存在しない人みたいになってきた・・・
skypeは最近ちゃんとオンにするようにしたよ・・・


久々にペンタブ使おうとしたらドライバーがぶっとんでた。
何処に旅に出てしまったのか。
まぁネットで拾って入れ直すだけだけなんだけどね。
しかしペン先がなかった・・・ノーマルが刺さってたんだけど私はフェルト派なんだ・・・
広い範囲塗る分にはノーマルの方がいいんだけどね。すべるから楽。
字と線を描くにはフェルトじゃないと滑って駄目だ・・・


マウスパッドタブレットとかいうのが安売りしてたので買ってみた
ピクシブがコラボなのだしたりしてるヤツ。
正直使いにくかった。
学生のお小遣いで買えるタブレットという点では良いのかしら・・・?(4千弱/安売りで3千弱)
wacomに慣れてるのでなんとも・・・
マウスよりはマシだけども欲しい人いたらあげるレベル。

wacomとかのは板の方に機能があるんだと思うんだけど
コレはペン先(電池使用)が引っ込む強さで筆圧感知してるのかな?
マウスパッドの上部分のがたぶん位置情報を取ってるんじゃないかと。予想だけど。
筆圧感知着いてるのはいいんだけどペン先がへっこむのでなんとも慣れない・・・


あ、手ブロの俺得スクリプト更新してみた


夏コミは行くか決めてないけどコスに誘われてるので2日目のとなにいるかもしれません。
not日和。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前 メール
タイトル URL
コメント
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
忍者ブログ [PR]
カウンター
QLOOKアクセス解析

NEXT→ ---- HIT
消化期間
最新コメント
[03/26 錆]
[03/13 さち]
[02/03 錆]
[01/25 じょっぴん]
[01/14 錆]
[01/14 錆]
[01/13 ちーぼぉ]
プロフィール
HN:錆 [メールフォーム]
3/31生 おひつじ A

:ヲタでニコ厨でレイヤー
[詳細]
INFORMATION
ブログ内検索
バーコード
2024
05
< >
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31