忍者ブログ
透けて見えるし、簡単に溶けるし、簡単に破れる程度の気遣い。
6666HIT 高杉星さん 日和絵 / 10000HIT 亜耶さん 妹子のマフラー絵
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンゴリアンチョップ2
ギャグマンガ日和オンリーイベント
2010年6月13日(日)/都立産業貿易センター(台東館)

(ある意味)伝説の3月は別件の友人が実はヒヨラーだったと発覚して一緒にいったんだよなぁ
9月んのはヒヨリニコ動・ブログで知り合った人と合流したわけで

今回一人だぜ☆

多分行く。たぶん。

どうも最近色々やる気が出なくて イベ確認して行こうかなーと思ってだんだんまぁいいかなぁとおもって前日迷って当日起きなくていくの諦める の流れなんだよねぇ
人と約束してれば使命感的なもので行くんだけど

日帰りだしねー
翌日仕事だしねー

とか思って迷っていたりする前日なう

行く・・・かなぁ

服決めてないんだよね
まぁ 黒くて 赤くて チャイナで ゴスで 和風 な感じは確定だと思うけど(手持ちがソレしかない

[最近漫画レンタルにはまっている]
20冊以上借りると1冊50円なのね
基本 1,2回読んだら単行本は売る、雑誌は捨てる
なのでレンタルはリーズナブルだと思う
ネカフェとかは落ち着かないんだよねぇ。変なのに絡まれること多いしorz
立ち読みは腰が痛い。背筋弱い。

そんなこんなで
アニメからはまった RAINBOW 二舎六房の七人 22巻
単行本買うか迷ってた 将国のアルタイル 6巻(以下続刊)
とかその他もろもろを借りて読んだ
積み本(小説)山盛りなのでそっちを読んだほうがいいんだけど
まぁ持ってるのはいつか読めばいいじゃないみたいな。

今は前から読もうと思ってネカフェに行く予定だったんだけどなんとなく気が進まなくて読めてなかった ジョジョの奇妙な冒険 を1~30まで読んだトコ。31~50借りてきた
1部2部はコンビニブックとか何とか言うの?雑誌みたいになってるやつをブックオフで見つけてで読んだんだよね
全部は無かったから飛び飛びだけど。
3部と4部と5部は連載中に偶に読んでた
立ち読みだったので偶に
マトモに通して読むのは初めてなんだよねぇ
続けて読んで ああ、そういうことだったのか て感じであるw
しかし名前覚えられんなwwwカタカナ弱いwww

将国のアルタイルはツボ過ぎて単行本買ってしまった
レンタルしてた時からだけどずっと読み返してる。1週間くらいしか経ってないのに10回以上は読んだな・・・
早く7巻出ないかなー
立ち読み始めたので今の事件(?)の結末は知ってるんだけどその間が気になるっ
話数的に8月かなぁ・・・

ハガレンが今月号で最終回ってんでうっかりガンガンを買ってしまった
初期はガンガン買ってた頃にやってたので普通に読んでたんだけど
だんだん読む話が減ってガンガン買わなくなったので単行本→売るで
ラストスパート部は立ち読みしてたんだけど
最近付録ついてるから立ち読みできない時とかあったし今回もなので。
ちゃんとやりきった感じの終わり方で良かった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前 メール
タイトル URL
コメント
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
忍者ブログ [PR]
カウンター
QLOOKアクセス解析

NEXT→ ---- HIT
消化期間
最新コメント
[03/26 錆]
[03/13 さち]
[02/03 錆]
[01/25 じょっぴん]
[01/14 錆]
[01/14 錆]
[01/13 ちーぼぉ]
プロフィール
HN:錆 [メールフォーム]
3/31生 おひつじ A

:ヲタでニコ厨でレイヤー
[詳細]
INFORMATION
ブログ内検索
バーコード
2024
05
< >
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31