忍者ブログ
透けて見えるし、簡単に溶けるし、簡単に破れる程度の気遣い。
6666HIT 高杉星さん 日和絵 / 10000HIT 亜耶さん 妹子のマフラー絵
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年も恙無くお年玉を貰ってしまうという。
まぁほら、いくつになっても孫は孫よね。
ちなみにあげるにはあげたけど金とぽち袋を親に用意されて渡しといてと言われただけという。
あ、あげた先は祖母にです。
同世代の親族最年少が私なので基本的にあげる必要は無いのです。
従姉妹の子供は親族外判定です。従姉妹が嫁に行ったので。
いちおう年下の従姉妹も1人いるのだがあの親子は親族に含まれないことになってる大人の事情。


4日から仕事なので今日が休み最後だと思うとサザエさんシンドロームだね、まったく。

[ちなみにこの年末年始休暇に遣ったことと言ったら]
これ↓が



こう↓なったくらいで。


後は特に何もしてないなぁ・・・

年始の初売りにも行ったんだけど
何も買わずに

これ↓を持ち帰ったくらいです inゲーセン


ねんぷち位のサイズかな。
悪の娘:リン、桜の雨:ミク、巡姫舞踏曲:ルカ
あと種類的にはぽっぴっぽー:ミクがあるはずなんだけどもう無かったので。
まぁ、取ってどうする。と今になっては思うわけですが・・・
かわいいんだけどね。部屋の荷物が多くて大変なことになってるのに物を増やすなと。

とりあえず 本年もよろしくお願いします。


新年初東京は9日の西尾維新(化物語)オフー
またあららぎコスしてくるよw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前 メール
タイトル URL
コメント
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。

最初バラの花(?)を見た時、錆さんが手芸工作的なものをしたのかと思いました・・・が、これは拡大してみると・・パズル・・・?いったいどういう構造なんだ・・・

そして、ボカロ群も気になります。その歌を奏でてくれるのでしょうか?悪の娘はともかく、巡姫が商品化されるほどメジャーとは・・・びっくりしました。
ゆうき 2010/01/03(Sun)23:36:01 編集
■レス
あけおめでーす(遅

薔薇は3Dクリスタルパズルとかなんとか・・・
手に持ちながらちまちま組んでたんですがたまに崩れてムキャー!ってなりますw
ボカロ群はただのフィギュアっすー
巡姫が選ばれたのは何でですかねぇ・・・担当の趣味かしらw
URL 2010/01/14(Thu)22:57:01 編集
忍者ブログ [PR]
カウンター
QLOOKアクセス解析

NEXT→ ---- HIT
消化期間
最新コメント
[03/26 錆]
[03/13 さち]
[02/03 錆]
[01/25 じょっぴん]
[01/14 錆]
[01/14 錆]
[01/13 ちーぼぉ]
プロフィール
HN:錆 [メールフォーム]
3/31生 おひつじ A

:ヲタでニコ厨でレイヤー
[詳細]
INFORMATION
ブログ内検索
バーコード
2024
05
< >
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31