忍者ブログ
透けて見えるし、簡単に溶けるし、簡単に破れる程度の気遣い。
6666HIT 高杉星さん 日和絵 / 10000HIT 亜耶さん 妹子のマフラー絵
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.13 ver0.02 up

暗記するのもメモ帳開くのもメンドイので作ってみたどうしようもないグリモン。

俺得ユーザースクリプト

↑クリックするとインストールされます。たぶん。

何が出来るかってと
 こうなる

おためし用ブックマークレット↓
javascript:(function(){var%20s=document.createElement('script');s.charset='UTF-8';s.src='http://file.oblaat.blog.shinobi.jp/tegaki_under_skill.user.js?ver='+(new Date).getTime();document.body.appendChild(s)})();
新編集画面でアドレスバーに↑入れてエンター

俺得なので動作確認は自分のでふぉでしかしてない。
つまり win7+firefox3.5
増えるなんかの内容も私の環境でのものなので。前記事通り環境によっては微妙に違うしな。

拡ツは旧編集画面にしか対応してないので新編集画面使わないかもしれんが。
拡ツも俺得な錆カスタムがあるんだけど二次配布禁止してるので俺得っておく。


2010.07.13 ver0.02 up

某拡ツを入れていない普通の表示 ↓


某拡ツを入れている場合の表示 ↓


やっつけだけども。

※1.某拡ツをブックマークレットで使う人は上書きされてしまうので表示されません。
※2.某拡ツのユーザスクリプトを利用している人はグリモンの ユーザスクリプトの管理 で某拡ツのユーザスクリプトより下に当スクリプトがあるようにしてください。優先順位の問題があるので・・・

っていうか使ってる人いるの?w

[うらみぶし]
土曜はオフでまた東京行ってきます。
まぁ月イチ開催12ヶ月連続企画なオフなのでまぁコンスタントに行きますよ。

で、日曜は友人とその知り合いでコス合わせなんですが

ついったの○○ったーで某キャラが出たので
友人「これはもうコスするしかないんじゃねwww」
って言われて誘われたコス合わせなのに

大型合わせで全員そろえたいから第三希望まで書いてください
という募集要項に1番を上記キャラで以下適当に書いたら

友人にそのキャラを取られた件。

ちょっと殺そうかと思った。
なんという本末転倒。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前 メール
タイトル URL
コメント
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
忍者ブログ [PR]
カウンター
QLOOKアクセス解析

NEXT→ ---- HIT
消化期間
最新コメント
[03/26 錆]
[03/13 さち]
[02/03 錆]
[01/25 じょっぴん]
[01/14 錆]
[01/14 錆]
[01/13 ちーぼぉ]
プロフィール
HN:錆 [メールフォーム]
3/31生 おひつじ A

:ヲタでニコ厨でレイヤー
[詳細]
INFORMATION
ブログ内検索
バーコード
2024
05
< >
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31